人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

おやつ


おやつ_c0033994_1283176.jpg
今日yo babyのことを書いてからお散歩に出かけたら、無性にプレーンな
ヨーグルトが食べたくなり、今日のおやつに☆
まだ冷蔵庫にはyo babyが眠っているのですが。。。

ふらりと立ち寄ったスーパーで、Greek Yogurtという文字が目に入って。
ハチミツとセットになっているのもありましたが、とりあえずプレーンなものを。
さっそくお家に帰って、一口ぱくり。
うーん、いわゆるカスピ海ヨーグルトなのかなぁ。←カスピ海ヨーグルトをあまり
知らないのですが。
味は、濃厚でクリームチーズに近い感じ。私は好きだけど。だんなさまはどうかなぁ。
さっそくその後はサンダルフォーのブルーベリージャムでいただきました♪
久々のすっぱいヨーグルト、濃厚な味に大満足な今日のおやつでした。
ORGANIC生活 in USAさんの山羊乳ヨーグルトもとても気になります(^_^)
今度食べてみたいナ♪(今日は見つけられませんでした。ざんねん。)
by cinnamonspice | 2005-02-25 12:10 | 今日のおやつ