人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

gift

gift_c0033994_358269.jpg

先日母から届いた息子の洋服。
不器用な私が初めて息子の洋服を作ろうと、Rick&Rackさんで購入していた布と型紙で
作ってくれました。
上の生地は着心地よさそうなコットンのニット生地。実はお花の柄☆男の子だけど・・・
今ならいいかな、なんて。着脱がしやすいように肩のところがスナップボタンになっています。
下はダブルガーゼの布地で。
どうやら母は、私のあまりのレベルの低さに見ていられなくなったみたいで…(^_^;)

そして私のお誕生日のプレゼントに、はるばる日本から送ってくれました☆
しかも今度は私が自分で作れるように…と、もう一セット布を裁断、ロックミシンをかけたものを
添えて。本当にありがたいです。
出来上がったらアクセントに飾りボタンをつけたりしようと、シンプルな布を選んだパンツ。
同封されていた私へのお誕生日カードを取り出したとき、封筒から息子のイニシャルの赤い
フエルトが。
ばあばの愛情に胸が一杯になりました。

渚のetc2さんのすてきな贈り物は…手編みのセーター(息子用)
by cinnamonspice | 2005-02-23 03:59 | こども