人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

足音

足音_c0033994_16234448.jpg
新しい年の足音が近づいてくるこの時期は、雲間から差し込む一筋の光を見つめるように、新しい年を想像してわくわくドキドキします。さぁ、来年はどんな一年になるのだろう。
今年は親子揃ってこれまでの人生にないくらいたくさんの風邪を引いたほろ苦い一年でした。小人のプリスクールも始まり小人もママも大きな一歩を進めた一年でも。気が付けば小人も「ママ、バイバイ」がすんなり言えるように。何より年末の今こうしてみんな元気に新年を迎えられそうなことに感謝をしないと。終わりよければ全てよし、ですね(^^)
そんな晴れの日、曇りの日、時にはびゅうびゅうと風の強い嵐の日も!?もあった一年でしたがお付き合いくださってありがとうございました。訪ねてくださった方、コメント欄で、お便りで、お話させていただけたみなさんに心から感謝の気持ちです。新しい年もみなさんにたくさんの笑顔が届きますように。
by cinnamonspice | 2007-12-30 16:25 | まいにちのこと