人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

オイシイ

オイシイ_c0033994_11593892.jpg
お花がちょこんと乗ったpassion fruit tartは黒猫さんがマークのカフェlittle next doorのもの。
お店で食べたフォアグラのサンドイッチはストロベリージャムとの組み合わせににっこり。そして
翌朝に買ったalmond croissantもとびきりでした。思い出したらまた食べたくなっちゃった。

弟小人の離乳食を始めました。まずはおかゆから。家族4人揃って、我が家のダイニングテーブルが満席に。なんだか不思議な感覚です。さみしがりやの小さなお兄さんは仲間が増えるのが誰よりうれしそう。みんなで食べるとなんだかおいしく感じます。
一方、初めての食べ物を口にした弟小人は…口に入ると強いお酒をあおったような渋い顔。おいしいは少しずつね。

+今日の小人+
「小人くん、定規持ってきてくれる?」
というママの言葉に、小人が手にしてきたのは…
「おさるのジョージ」の絵本でした。
惜しい?(^^;)
by cinnamonspice | 2007-05-01 12:42 | こども