人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Sarabeth Preseve

Sarabeth Preseve_c0033994_127972.jpg気になっていたSarabethのプリザーヴ
週末のお買い物のとき思い切ってだんなさまに言うと思いがけずOKがいただけました。いろいろなフレーバーの中からPlumとCherryのプリザーヴを。この組み合わせ、味の想像がつかなくておもしろそうで選びました。でも実はplumがあまり好きではないだんなさま、ちょっぴりドキドキのお買い物。さてお味は…plumとcherryのバランスがよくて、ほんのりレモンがアクセントのクセがないさわやかな味。ヨーグルト、スコーン、クッキーにサンドしたり、紅茶にひとさじ入れても合いそう♪
テーブルにとびきりのプリザーヴ、朝の楽しみをぐんぐん広げてくれる魔法があるようです。
by cinnamonspice | 2006-07-26 12:03 | たべもの