人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

食器棚

食器棚_c0033994_1552783.jpg
長い間待っていた食器棚との出会いがありました。
デンマーク製の低めのshelf、本来は食器棚ではないのかもしれないけれど。大きくも小さくもなく、私たちにちょうどぴったりなサイズ。食器棚のために空けておいたスペースに気持ちよくおさまって、結婚して以来5年間の食器棚のない暮らしとのお別れとなりました。Flea Marketでのお買い物、今回も見つけたのはだんなさま。私たちが手続きをしているときもアメリカ人の若い女性が興味を。前回は買い逃してしまった私たち、今回は無事お迎えすることができました。そんなお買い物をしたお店のオーナーさん、小人や私のお腹のことを気遣ってくれたり笑顔のすてきな方だったのも印象に残っています。そのモノを見るとオーナーさんの顔が浮かぶのもFlea Marketのお買い物の楽しみ。デンマークから旅して巡り巡って我が家へ来たshelf。大切に長くお付き合いしていきたいナ。
by cinnamonspice | 2006-07-18 02:37 | おかいもの