人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

maternity tour

だんなさまと小人と病院のマタニティツアーに行ってきました。実は小人をハワイで生んだときは受けずその日を迎えてしまって当日あたふた(陣痛の痛みの中書類の手続きを…汗)。反省して今回はきちんと受けることにしました。はじめに当日の流れや書類の手続きを確認。その後、実際の分娩室に入れていただいて説明を受けたときには、生まれてすぐから病院にいる間の二日間だけかぶる小さな小さなニットの帽子やオムツ、保育器などを再び目の当たりにして小人のときのことを思い出して胸がいっぱいに。あとでだんなさまからは「一人でニヤニヤしていた」と指摘を(^^;)
あと3ヶ月。ベビーちゃん、あなたが世界に出てくる日をドキドキ待っていますよ。
maternity tour_c0033994_921583.jpg
帰って親子3人くずもちでおやつをしました。小人も出来立てのふるふるの食感ににっこり。
by cinnamonspice | 2006-06-13 09:50 | まいにちのこと