人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

ストローで飲むと…

ストローで飲むもの=おいしいモノ(ジュース)と思い込んでいる小人。先日お店で出されたお水にストローが付いていたのをうれしそうにごくごく。お水もストローで飲むとおいしく感じるようです。そんな小人も今週末で2歳。おととい、小人語に「Bye Bye」と「Hola!」が加わりました。これはおもちゃから教わったよう。ほかにも車でいつもかけているボサノヴァのCD、最近これにあわせて突然歌い出したのにもびっくりデシタ。なかでも「So Danco Samba」が小人のお気に入り。小人の黄色い歌声とともにドライブ、思わずだんなさまとクスクス失笑デス。言葉も何でもママが教えてもナカナカ覚えてくれないのだけれど…そういうものですね(^^;)
ストローで飲むと…_c0033994_23114858.jpg
先日出かけたKrispy Kremeではこんな店員さんがお出迎え。…ナンテ、お店の方からプレゼントされた帽子にすっかり店員気分の小人でした。
by cinnamonspice | 2006-06-03 23:29 | こども