人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Mother's Day

Mother\'s Day_c0033994_2354747.jpg土曜日、プレ母の日には小人をだんなさまに預けてママ友達と夜のお出かけをさせてもらいました。帰ると「Happy Mother's Day!」と、出かけている間に「Cheese Cake Factory」のチーズケーキを用意してくれていました。何種類も買ってきてくれたチーズケーキ、この日だけでは食べきれず、翌日も♪母の日当日にはだんなさまに背中を押された小人がトコトコと歩いてきて、カードを手渡してくれました。そこには二人からドキドキの言葉とともにだんなさまと小人の書いたサインが(^_^)最近お絵かきが大好きな小人の落書きのようなサイン、あったかいプレゼントでした。この日は気持ちのいい初夏のようなお天気、昼間のFlea Marketでこんがり陽に焼けた親子3人、赤い顔を並べてお外で夕食をいただきました。今の部屋のこの眺めともお別れ、ほんのりさびしいパパとママとは裏腹に、風に揺れる木々の葉や通りすぎる鳥や車におおはしゃぎの小人でした。傾いていく日を眺めながら気持ちのいい夜でした。



Mother\'s Day_c0033994_2174279.jpg
お外ごはんのメインはだんなさまの冷製バジリコパスタ、ブルーチーズのシーザーサラダとオニオンスープ。お部屋いっぱいのダンボールの海のことを忘れるひとときでした。
by cinnamonspice | 2006-05-15 02:17 | まいにちのこと