人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

お引越し

新しいお部屋を見に行きました。どうやら引越し好きな性分の私たち夫婦、新しい部屋が決まって、ソワソワ。少ない家具をどう配置しようかとか、だんなさまと新しいアパートメントに引っ越したらこうしよう、ああしようと、とたくさんの“~たら”を並べてわくわくしています。今度のおうちは小さなプールと暖炉があって季節ごとに楽しめそうです。だんなさまは小人をプールに入れるのが楽しみの様子。以前はお友達の家のプールで温泉場のお爺さんのように浸かったきりの小人、今度はどんな反応をするのかな。気持ちは忙しい半面、新しい生活を空想する毎日です。
お引越し_c0033994_124742.jpg
初めて手にしたMARIMEKKOのvintage fabric。Fujwo Ishimotoさんの作品は森の中に迷い込んだような気持ちになる一枚。
by cinnamonspice | 2006-05-05 02:31 | まいにちのこと