人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

No!

今朝7ヶ月半になるうちのベビーがお風呂上り突然「No!」と叫んでびっくり!!
(我が家は朝、だんなさまがベビーとお風呂に入っています。)
だんなさまと「今の聞いた?聞いた?」と大騒ぎ。
これまでも時々突然「Ok」と言ったり。もしかしてこれはわが子ながらなかなか。←完全に親ばかです。どうかしてます(^_^;)それにしても唐突で笑えます。
そんなベビーに対してママはTVドラマ「Sex and the City」で英語の勉強中?再放送のようすが、今頃ハマッています。日本のお友達の子は全てDVDをもっているとか。いいな。
by cinnamonspice | 2005-01-21 13:17 | まいにちのこと