人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

chai

chai_c0033994_83619.jpg
今日のおやつはchaiとおこし。
ちょっと不思議な組み合わせですが、アジアつながりということで。
このナッツの香ばしさとやさしい甘さ、chaiとも合う気がして。
このおこしは私の姉から頂いたのですが、とってもおいしいです。
日本からはるばる一緒に帰ってきてよかった(^_^)
大心堂というお店の特選おこし「古代」という名前のものです。
実は味が二種類、白砂糖を使ったものと黒砂糖を使ったものとあります。
私もだんなさまも濃い味の黒砂糖の方がすきです。なので、黒砂糖の方ばかり減るので今日は白砂糖のを食べることにしました。こちらもおいしいんだけどね。
chaiは台湾で買ったこの小さいカップでちびちびと飲んでいます。
なんとなくお酒飲みの気分で楽しくなります。
by cinnamonspice | 2005-01-20 08:24 | 今日のおやつ