人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

cafe sign

cafe sign_c0033994_483237.jpg週末は久しぶりにFlea Marketへ。でもこの日お日さまが隠れてしまってからはとっても寒くて早々とおうちへ。そんな寒ーい中のお買い物は温かいコーヒーと甘いドーナツの古いカフェサイン。ずらーっと並ぶ中からだんなさまと悩みながら選んだもの。二人ともどうやらお茶がしたかったのかも(^_^)このサイン、いつか小人の部屋に飾ろうかな♪と相談中デス。




cafe sign_c0033994_415777.jpg
このところの寒い日の小人は熊スタイルでお出かけ♪この熊さん泣き虫で先日もmommy & meのSeperation Timeで二度ほどママはお呼ばれ。へな猪口な熊です。
by cinnamonspice | 2006-03-14 04:21 | おかいもの