人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

不思議な世界

インド式のアフタヌーンティをしに3rdへ。トーストしたサンドイッチや、スコーンに添えられているのが甘いヨーグルトだったり…ここのお店のアフタヌーンティはイギリス式とはひと味違った魅力があります。壁にかかったパンダの絵やBGMも、どこか懐かしいようなとても不思議な世界が広がります。ここのサンドイッチを食べてから我が家で作るようになったのが甘酸っぱいクランベリージャムとマヨネーズチキンの組み合わせのサンドイッチ。一度食べると癖になる味です。ゴートチーズとクレソンとオリーブペーストを塗ったサンドイッチもとても好きな組み合わせ。200種類もある紅茶のメニューを手渡されてしばし沈黙の私たちでした。紅茶の世界、奥深いですね。
不思議な世界_c0033994_146354.jpg
チクテのマフィンがまた食べたくてマフィンを焼きました。さっそく朝ごはんに。かりっともちもち、でもやっぱり違う…もうしばらく改良が必要そうです。
by cinnamonspice | 2006-01-15 02:06 | まいにちのこと