人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

超える

超える_c0033994_00305696.jpg
長男が私の背を超えました。(日本の中学2年生にしてやっと。笑)親として、自分を超えていってくれるのはうれしいものです。今日は息子が私の背を超えた記念日。

+++
今日の羽生くん
13歳の演技"Sing Sing Sing"


子供の演技と思って見るとびっくりするくらいの完成度で、ショーとして魅せてくれます。13歳にしてしっかりジャンプやスピンが完成してるだけでなく、観客も引きこむ表現力があります。このときからすでに羽生くんの演技は人の心を掴む何かがあるんですね。(2年後の15歳には世界ジュニア選手権で初優勝します。)こういう貴重な動画をシェアしてくれるYoutuberさんに感謝です。



by cinnamonspice | 2018-04-05 00:30 | 今日のおやつ