人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

クリスマスイブ

クリスマスイブ_c0033994_0344052.jpg
友人宅にはスノーマンケーキを焼いて持っていきました。

クリスマスイブは友人宅のディナーにお呼ばれして、友人のだんな様お手製のローストビーフをご馳走時なりました。気がつけば夜中の12時。
サンタクロースと追いかけっこして帰って来ました。
家に帰って子供たちはサンタクロースにミルクとクッキーを用意。弟くんが用意したミルクとクッキーをお兄ちゃんがトレーの上に置き直して、そのお皿の下にそっと添えられたペーパーナプキンにお兄ちゃんの心遣いを感じました。それから、家が散らかっていると申し訳ないからと、クッションやブランケットを整えてベッドへ。
さてサンタクロースは来たのかな。
クリスマスイブ_c0033994_23170898.jpg
今年もクリスマスクッキーも焼いて友人のパーティに。

by cinnamonspice | 2016-12-25 23:07 | 今日のおやつ