人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

セドナ2日目

セドナ2日目_c0033994_15565722.jpg

朝、ホテルの朝食のレストランの岩山が見れるテラス席に座る。目の前をゆっくりと流れる雲、大きな木の小さな葉をちらちらと揺らす風、どっしりと構えた赤い岩山、アコースティックバージョンの「Leaving Las Vegas」が聞こえてくる。流れる雲と同じスピードでゆっくりゆっくり時間も流れる。岩山を見ながら、何時間もこうしてすごすことができそうだと思う。
セドナ2日目_c0033994_15570834.jpg
カラフルな子供たちの朝食。

太陽が岩山の向こうから登ってくる。大きなマグのコーヒーを飲みながらそれを眺める。お日さまの光がさんさんと降り注ぐ。空気にエネルギーが満ちていく。
セドナ2日目_c0033994_02253578.jpg
セドナは小さな町だった。隅から隅まで、みんな知り合いみたいなあたたかい町だ。何かをするのではなくて、ただそこにいるだけで水槽に水が満ちるように幸せが満ちていくような気がした。
by cinnamonspice | 2015-08-12 02:27