人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

時差ぼけ

時差ぼけ_c0033994_11342365.jpg
ロミさんのクッキーとアイスカフェラテでおやつ。
時差ぼけと格闘中。
じっとしていると睡魔が襲ってくる。
昨日、子供たちはお友達のおうちのプールに入れてもらってお日様をたくさん浴びて時差ぼけ解消。
私もスパークリングワインをいただいてのんびりさせてもらって昨晩は久しぶりに熟睡。
これで時差ぼけ解消?と思いきや、今日はお買い物に行った先で、買い忘れ続出。
Sprouts(スーパーマーケット)で買い物中も、忘れないうちにと手に持っていた生クリームを、化粧品売り場の棚に置いて忘れて、会計を済ませてからどこにおいてきたかおもいだせずお兄ちゃんに聞いて戻る場面も。
時差ぼけなのか、単にボケボケなのか。
そうこうする間にあっという間にもう夕方。
(みんなが寝静まったころに活動していたりするので、そんなときは実家からもらってきた「舟を編む」を読んでいます。)
by cinnamonspice | 2015-07-30 11:42 | 今日のおやつ