人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

message

message_c0033994_2441791.jpg
                昨日はプレーンのベーグルを焼きました。

いつも受話器を向けると静かになってしまう小人、先日だんなさまが小人のご機嫌がいいの
を見計らって、孫の声をと実家に電話をかけていました。留守だったので、留守電に小人の
声を残していました。数日後、だんなさまのお兄さんから、「留守電の小人くんの声に、両
親がとても喜んで何度も留守電を巻き戻しては聞いていました。どうにかして声だけ取りだ
せないものか、と相談されたのですが…お手数ですが、今度帰るときにDVDか何か頂けた
ら両親も喜ぶと思います…」と、書かれていました。何度も留守電の声に耳を傾けてくれて
いるご両親、そっとメールを送ってくれるお兄さんの優しさ、胸が一杯になりました。
少し気が早いかもしれないけれど、今年も年末前に帰りたいね、とだんなさまと話していると
ころです。
by cinnamonspice | 2005-07-20 02:59 | いろいろ