人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Oiva Toikka flora

Oiva Toikka  flora_c0033994_8193249.jpg
Flea Marketに行ってきました。今回はだんなさまのお買い物に古着のコーナーを中心に。Tシャツは$1というものからあって、とても混み合っていました。この暑さのお供は会場で売っているフローズンレモネード。からからの喉にレモネード、とても潤います。ますます暑くなってきたので、今回はいろいろ飲み物やサンドイッチをクーラーボックスに詰めて、帰り近くの公園の木陰でランチをしてきました。外でのごはんはおいしいのか、小人もよく食べておいしい空気も一杯吸って帰ってきたのでした。
さて、今日の私のお買い物はこのARABIAのFloraというボウル。19cmの大きいものです。ARABIAのラベルの付いた新品、陽の光を受けてきらきらとてもきれいです。おうちに帰ってテーブルに乗せて、何を盛り付けるか考えながら眺めているところです。今回もいくつか出会いがありましたが、探している本棚などは出会えず残念。欲しいものとまた違う出会いがあるのがFlea Marketの楽しみでもありますね。
by cinnamonspice | 2005-07-11 08:44 | おかいもの