人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Easter Sunday

Easter Sunday_c0033994_1355236.jpg
Easter Brunchにお友達がたくさんのご馳走を用意してくれていました。
春の日差しの下、大人はシャンパンをご馳走になったあと、お友達の特製ベリーレモネードパンチを。
大人も子供もうっとり。
Easter Sunday_c0033994_1301081.jpg
美しいキッシュ。

Easter Sunday_c0033994_1305635.jpg
ユダヤ教の人たちがいただくというブリンツなど、本当に食べきれないくらいの心づくしのご馳走でした。

Easter Sunday_c0033994_1315128.jpg
大きなEaster Bunnyたちが隠した卵を探して、子供たちはEgg Hunt。
Easter Sunday_c0033994_1321031.jpg
夢のような一日でした。

 Egg Huntをする子供たちもずいぶん大きくなりました。Egg Huntもあとどれくらい楽しんでくれるのかな。春の日差しの下、お友達のお庭で夢中で卵を集める子供たち、このまま時を止めてしまいたいくらい幸せな景色でした。楽しい思い出の一ページをこうして刻めるのは本当にありがたいことだと思いました。
by cinnamonspice | 2014-04-22 01:41 | まいにちのこと