人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

秘密基地

秘密基地_c0033994_631767.jpg
家族でお揃いもできるRicher Pooler Inc.の靴下。
男の子だけどかっこいい靴下があるのがうれしい。
秘密基地_c0033994_6342745.jpg
「Designed in Califorrnia」

Presidents' Dayの週末は、小人のお友達の姉弟くんにsleep overに来てもらいました。
お部屋のライトを消して、夜遅くまで、狭いテントの中で肩を寄せ合ってライトをともして話す小人たちの声が聞こえていました。ゾンビの話、ポケモンの話、ゲームの話、いつもはお寝坊さんにも、朝5時半から起きて話をさせてしまう、sleep overのマジック。
秘密基地_c0033994_6585473.jpg
ちょっと見ない間に、小人たちのテントの中はこんな風になっていました。
赤ちゃんのころ使っていたブランケットを敷いて、ママがクリスマス用に買ったライトを下げて、ウォーキートーキーがあったり、リビングのピローを持ってきたり。
心地よさそうな秘密基地。

by cinnamonspice | 2014-02-21 07:02 | こども