人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

LITTLE PEOPLE IN THE CITY

LITTLE PEOPLE IN THE CITY_c0033994_1072526.jpg
予定のない日曜日、散歩にAbbot Kinneyへ出かけました。
小人たちに、コロボックルの話を思い出すような小さな人たちの本を買いました。
表紙の写真のタイトルは“They're not pets, Susan”。
フィギュアのゆるりとした空気と、巨大な蜂をしとめたお父さんの張り詰めた空気のコントラストがたまりません。
では、小さな人たちの世界を少し覗いてみましょう。




LITTLE PEOPLE IN THE CITY_c0033994_1074076.jpg
“Taxi!”
見えましたか?
LITTLE PEOPLE IN THE CITY_c0033994_1075069.jpg
人ごみの中、手を挙げているのは踏みつけられそうなくらいの小さい人。
LITTLE PEOPLE IN THE CITY_c0033994_108283.jpg
“After the storm”
LITTLE PEOPLE IN THE CITY_c0033994_1081996.jpg
小さな水溜りのなかの世界。
“Taxi”と“After the stom”は小人たちが選んだ写真です。
二人はくすくす笑いながら小さな人たちの世界を楽しんでいました。
町を目を凝らして見たら、こんな小さな人がひっそり暮らしているような気持ちになります。

by cinnamonspice | 2013-03-18 10:17 |