人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

shopping

shopping_c0033994_45599.jpg

 12月はプレゼント月間だったので、今月は自分たちのものをいくつか買い物しました。
Target×Neiman Marcusのコラボ商品が全品70%オフになっていたので、その中から気になっていたMARC JACOBSのポーチとProenza Shoulerのトレーナーを買いました。ポーチはリボンは付いてなかったのだけど、子供がいるとなにかと両手が自由にならないと不安なので、自分でつけてみました。トレーナーは、私が着ると小学生みたいになってしまうので一枚も持っていなかったのだけど、お友達の勧めでおそろいで購入しました。私はチュールのスカートなどと合わようと思うけれど、お友達はBar Methodで使うのだとか。お友達とは、好みは似ているけれど、合わせ方が違うので同じ洋服でもきっと違うものになると思うと、おもしろいなと思います。トレーナーもしっかりとしていてぽかぽかあたたか、いいお買い物でした。新しいものを挑戦してみるのもいいものですね。
shopping_c0033994_718503.jpg

by cinnamonspice | 2013-01-22 04:29 | おかいもの