人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

コッソリ楽しむ日

コッソリ楽しむ日_c0033994_10312812.jpg
だんなさまは急遽会社を休んで病院に行ったので、昨日はやり残した仕事をしに会社へ。
という訳で?そんな休日だんなさまが苦手=私が好きなことをいろいろ楽しんでみました。
(だんなさま、すみません。)
アロマキャンドルを点けて、CDはStevie Wonder。そして…冷蔵庫からブルーチーズを取り出してパンに塗ってランチ。どれもだんなさまが苦手なもの(^_^)
CASTELLOの久々のブルーチーズのこくに幸せを感じ途中チーズを増量。たっぷり塗りなおして、わしわし食べました。(実は先日サラダのドレッシングにこっそり入れたけど気づいていなかったナ)
昨日はアパートメントにお引越しが2件、にぎやかな一日、おうちで小人と絵本を読みました。



コッソリ楽しむ日_c0033994_1175258.jpg
              エリック・カールの「Little Cloud」という絵本。

コッソリ楽しむ日_c0033994_10503335.jpgコッソリ楽しむ日_c0033994_10504460.jpg
       私も小人もぼんやり空を眺めるのが好きです。そんな人向きの一冊。
by cinnamonspice | 2005-05-23 11:36 | まいにちのこと