人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

新しい世界

新しい世界_c0033994_13254358.jpg
週末の朝、思い立って、ステンシルで自分用にTシャツを作りました。
シルバーのペイントを使って、ひとつは、「Little Cloud」のTシャツ。

 夜、小人たちを寝かしつけてから、ロンドンオリンピックを見ています。アメリカではなかなか日本人の活躍を見ることは難しいけれど、一方で、日本で見るときとは違う競技(主に、アメリカの強い競技のハイライト)が見られて新しい世界を知る楽しみがあります。
 最近観戦したものは、自転車、男子飛び込み(水泳)、ビーチバレー、水球、カヌー、競泳、女子体操など。女子のビーチバレーはかっこよくて、見ていて手に力が入りました。イギリスの緑豊かな景色の中走る自転車やカヌーも気持ちがよかったなぁ。
 期待通り金メダルを取る難しさ、メダルを取れない悔しさ、選手一人ひとりの全力を出し切る姿の美しさに、胸を打たれます。
新しい世界_c0033994_12374479.jpg
もうひとつは、「蝶ちょ」のTシャツ。
ステンシルという新しい世界の楽しさを知りました。

by cinnamonspice | 2012-08-05 16:26 | ひとつだけのもの