人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Beachですごす日 その2

Beachですごす日 その2_c0033994_161190.jpg

Beachですごす日 その2_c0033994_173038.jpgRedondo Beachで見つけたジェラート屋さん、「Crema Dolci」は小さいお店でした。
そのお店に看板の文字通り、54フレイバーのジェラートが所狭しと並んでいました。おもしろいのがショーケースの中でジェラート、ソルベ、アイスクリームの三つに分かれていること。どれもどんな味だろう、食べてみたいなぁと思わせるようなフレイバーばかり。目移りします。Beachですごす日 その2_c0033994_1255817.jpg
よく見るとショーケースに「カスタムメイドします。ご希望の味に近づけるように努力しますので意見をきかせてください」という文字。どうりでビミョウなところをついたおいしそうなものが多いわけです。
私は「Roasted Pistachio」、だんなさまは「Tiramisu」をオーダー。(結局分かりやすい味を選んでますね。)ピスタチオは実もごろごろ入っていてその塩みがまたおいしい感じ、ティラミスは甘いけど洋酒が効いていてオトナな味でした。
海の匂いをかぎながら初夏の日差しの下溶けていくジェラートを頬ばる、幸せな時間でした。
Beachですごす日 その2_c0033994_1363935.jpg

Crema Dolci
(310) 944-3773
1820 S Catalina Ave Redondo Beach, CA 90277
by cinnamonspice | 2005-05-17 01:52 | まいにちのこと