人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Dear Tooth Fairy

Dear Tooth Fairy_c0033994_4211189.jpg
小人の歯が抜けました。
昨晩、ベッドに入る前にTooth Fairyに手紙を書く、と言って何やらごそごそはじめた小人。
「Tooth Fairyは紫色好きかな?」
「やっぱり英語じゃないとね。」
と、出来上がった手紙を見ると、紫色のペンで、
「Dear Tooth Fairy,
Please, give me a thousand dollars, please.」
と、眠っている自分と、歯を持って飛んでいくTooth Fairyの絵が描かれていました。
1000ドルという文字に震え上がったTooth Fairyたちは、夜な夜な会議を開き、1000ドルはプレゼントできませんので、$1札をそっと枕の下に置きました。
今朝、
「わーい、$1もらっちゃった!」
と、私たちのベッドへ駈けてきた小人。そのベッドに明け方来ていた弟小人には、
「弟小人くん、Tooth Fairy見た?何か光とか見た?」
と、しきりにいろいろたずねていました。
さて、次はどんなお願いがくるのか、どきどきのTooth Fairyです。
by cinnamonspice | 2012-03-08 05:29 | 今日のおやつ