人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

四葉のクローバー

四葉のクローバー_c0033994_1246712.jpg
小人のサッカーの試合の途中、足元に見つけた四葉のクローバー。
実は生まれて初めて見つけた四葉のクローバー。
そうっとバッグにしまって帰りました。

ハロウィーンの朝、小人たちがTrick-or-Treatingの練習する声が聞こえました。
「弟小人くん、僕がおうちの人だからね、ノックして“Trick-or-Treat”って言うんだよ。わかった?」
ウォークインクローゼットに入ってドアを閉める小人。
トントン(弟小人がドアをノックする音)、
「Trick-or-Treat!」
がさごそ、(なにやら渡す音。)
「はい、どーぞ。」
「Thank you! Happy Halloween!」
「じゃあ、今度は僕の番ね!」
練習の成果は、夜、発揮されました。
by cinnamonspice | 2010-11-03 01:18 | まいにちのこと