人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

前髪

前髪_c0033994_3544881.jpg
週末のおやつはJJ Bakeryのmochi cake。
中はホイップクリームとイチゴとスポンジ生地が入っていて、ふわふわのおいしさです。
美容院に行きました。
直前で思い立って、10年以上ぶりに前髪をぱつんと切ってもらいました。髪の長さはほぼ変えず肩にかかるくらいですが、髪の色もプラム系の落ち着いたブラウンに変えました。ぱつんと切った前髪に、鏡を覗くたびに初めて双子の妹に会ったみたいにどきどきします。
二日たって、少しずつ鏡の中の自分に慣れてきました。
 
 小人たちは、今日から水泳教室が始まりました。毎日30分、小人も弟小人も同じクラスです。初日の今日は始まって5分もしないうちにまさかのトイレに行く子どもたちが続出。みんなどきどきしたのかな。12人ほどのクラスに4人の先生が丁寧にみてくれます。生徒たちはみんな水と仲良くなるところが目標。一生懸命な子どもたちに笑みがこぼれます。
前髪_c0033994_355075.jpg
こちらは抹茶クリームと小豆とナタデココとスポンジ生地

by cinnamonspice | 2010-08-03 04:35 | 今日のおやつ