人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

ほっと一息。

パソコンくんがやっと退院してきました。
暖かいコメントいただいたみなさまありがとうございます。
今回はwindowsが立ち上がらなくなるという瀕死の重症。
ということは…データは。。。
いろいろ問い合わせましたがどの人もデータを取り出すのはもう無理とのこと…(+_+;)
その瞬間頭によぎったのが、息子の写真のこと。
夫婦顔を見合わせて真っ青になりました。
LAに来てからのこの半年はまったく。油断をしていました。
ほかのデータも本当に恐ろしいですが、そればかりはもう戻れないだけに…
息子にも申し訳なくて思わず涙が出ました。
嘆いてももう仕方がないことと思ったところだんなさまが根性で(!?)データを取り
出すのに成功。本当に安心しました。
ということで、バックアップはまめに(基本ですね、すみません)と痛感しました。
やっとほっと一息。ほっと一息。_c0033994_5333221.jpg
by cinnamonspice | 2005-03-18 05:45 | まいにちのこと