人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

ロデオドライブへ♪

初めてロデオドライブに行ってきました。
春も間近、今日は、ベビー(息子)の洋服を買うのが目的デス。
ロデオドライブの手前のBARNEYS NEW YORKに車を止めて、そこからスタート。
BARNEYS NEW YORK のベビーの売り場は、こじんまりでした。ところ狭しとセレクトされた
洋服・小物が詰まっている感じでした。ここで早々と5階のカフェでランチ♪
そのあと、子供服が充実しているというSAKS FIFTH AVENUEへ。
建物がレディースとメンズと分かれていて、なぜかメンズの建物に入っているベビーグッズ。
女の子の洋服の品揃えにひきかえ、ひっそりと(+_+)男の子の洋服。女の子イイナ。
全体的にプチ・バトーやSFAオリジナル商品などもあり、充実しています。
悩んだ結果、息子に春らしいシャツを見つけて購入。

「プリティウーマン」の舞台のホテル☆ロデオドライブへ♪_c0033994_10111165.jpg
ロデオドライブはゴージャスなブランドのショーウィンドーを見て歩いているだけでお腹がいっぱいに。
その中で、ちょっと道を入ったところに、木のぬくもりのあるかわいいベビーグッズのお店を見つけました。確か「Petit Boein」という名前だったかな。。。
フランス製のリネンやコットン肌触りのよい素材のすてきな洋服が並んでいました。

小物も木でできたちいちゃな乳歯ケースやはりねずみや小花の刺繍のリネン、おそろい
の洋服など…でもお値段に思わずため息。フランス製品、とても高級です。
いっぱいいっぱい歩いて、お買い物は息子のシャツOnly。ふう。お疲れ様でした。
ロデオドライブへ♪_c0033994_10103895.jpg

by cinnamonspice | 2005-03-07 10:53 | まいにちのこと