ビスケットの缶

タグ:お土産 ( 2 ) タグの人気記事

特別な一杯

c0033994_9524164.jpg

ハワイ島のコーヒー農園で自分たちへのお土産に買ってきたコーヒー豆を飲んでいます。
ハイビスカス柄もかわいいパッケージは緑と赤とあり、緑がオーガニックとのこと。
農園では、この農園で摘んだコーヒー豆だけで作ったものが売られていて、普段飲んでいるコーヒーを思うと高価でしたが、旅の思い出と奮発してオーガニックのものを購入してきました。左がミディアムローストのドリップ用のCloud Forest Estate Vienna Roast 、右がエスプレッソ用のPrivate Reserve French Roast。(ちなみにコナコーヒーは、ミディアムローストで飲むがの一番おいしいそうです。)
コーヒーの香りを楽しみながら、旅の思い出に思いをはせます。
今飲んでいるのはエスプレッソ用のもので、毎朝アイスカフェラテを。
思い出も重なって特別な一杯のコーヒーで毎日が始まります。
[PR]
by cinnamonspice | 2016-08-19 09:58 | まいにちのこと | Comments(0)

ハワイ島 お買い物編

c0033994_15454948.jpg

ハワイのくまさんハチミツはレイをかけててかわいい。

c0033994_15301243.jpg
お土産にはミニチュアサイズがかわいい小さなこの子たちを買いました。

c0033994_15284716.jpg
海の色と同色のミネラルウォーター。

c0033994_15302933.jpg
こちらもかわいくておいしそうなデザイン。

c0033994_15284791.jpg
白いハチミツは幻のハチミツだとか。

c0033994_15284808.jpg
Maui Goldのパイナップルは小さいけど本当に甘くてジューシー。(滞在中毎日食べました。)

c0033994_15284861.jpg
スーパーマーケットのKonaコーヒーもこんな種類がたくさんあって充実。
c0033994_1531376.jpg
パンケーキミックスはコンドミニアムで実際に作って味見しました。
お水さえあればできるお手軽さがポイント。もちもちしておいしかったです。

[PR]
by cinnamonspice | 2016-08-15 15:20 | Comments(4)