ビスケットの缶

2017年 06月 06日 ( 2 )

cocktail

c0033994_10450846.jpg

だんなさまが思い立ってカクテルづくりに挑戦しました。
まずは、ウォッカを使った簡単なカクテルを。
家でカクテルを飲むなんて、なんだか不思議な感覚です。
c0033994_10453266.jpg

初めに作ったのはモスコミュール。
ジンジャーエールが甘めだったので、今度は辛口のもので、ライムジュースはフレッシュなライムを絞るだけでよさそう。
この夏は奥深くて楽しい、カクテルの世界にはまりそうです。
[PR]
by cinnamonspice | 2017-06-06 10:48 | たべもの | Comments(0)

ティーンのはじまり

c0033994_09461179.jpg

お兄ちゃんが13歳の誕生日でした。
thirteen
いよいよティーンエージャーのはじまりです。
好奇心が旺盛で、やさしくて、努力家のお兄ちゃん。
好きなことをどんどん追求して、すばらしい出会いに満ちたティーンになりますように。

誕生日当日は、お兄ちゃんの親友で同じお誕生日のお友達の家にディナーに出かけたので、お誕生日さん不在でしたが、帰ってから家族でケーキを囲んでお祝いしました。



[PR]
by cinnamonspice | 2017-06-06 09:54 | Comments(2)