ビスケットの缶

2007年 02月 23日 ( 1 )

小さなもの

c0033994_1154741.jpg
Solvangのお買い物の小さな小さなかごのオーナメントと
ラッピング用のデコレーションの小さなきのこ。

一週間ほど前、母から"久しぶりにお雛様を飾りました。"というメールが届きました。10年以上も眠っていたお雛様、驚いたことに全く虫に食べられることもなくきれいな姿で出てきたそう(虫よけの大量の唐辛子とともに。笑)思っていたより大きくてお内裏様とお雛様を今は飾っているとのこと。小さいころは7段すべてを飾っていたお雛様。当時の私は中でも牛車や箪笥、漆の器やお雛様の扇子などお人形さんより小物に夢中だったような。小さなもの好きはこのころから始まったのかな。
今日はチーズフォンデュを食べにお出かけ。冷たい雨の一日。絶好のチーズフォンデュ日和!?アツアツをはふはふいただきました。
[PR]
by cinnamonspice | 2007-02-23 15:35 | おかいもの | Comments(6)