ビスケットの缶

2007年 02月 01日 ( 1 )

日向ぼっこの会

c0033994_535458.jpg
チーズ売り場でみつけたスペインの栗の蜂蜜は陶器の壷がツボ(^^)
とろりとかけられた釉とのんびりとした手書きの文字に一目ぼれ。
一口ふくむと口の中に広がる葡萄のような香り。蜂蜜特有のクセもなく食べやすいお味でした。

昨日は我が家で日向ぼっこをしながらお茶をすすりましょう、という"日向ぼっこの会"を開催。のはずが…LAにはめずらしく雨。急遽"雨宿りの会"に変更。冬の冷たい雨の中集まってくれた乙女たちでノンビリお茶を。小人たちもめいいっぱい遊んでいただいてたくさんの笑顔が詰まった幸せな一日でした。お茶のお供にはシットリスコーンを用意。スコーンはお友達の差し入れのイチゴと生クリーム、アップルシナモンジャム、栗の蜂蜜と一緒に。今度はさっくりスコーンも食べに来てくださいね。
[PR]
by cinnamonspice | 2007-02-01 05:39 | まいにちのこと | Comments(20)