ビスケットの缶

c0033994_25373.jpg
marketで出会ったもうひとつのFloraのボウル。
ざくざくたっぷり、緑がまぶしい夏のサラダに。
うまれたばかりのベビーちゃんに会いに行きました。
触れていることを感じないくらいふわふわのほっぺ。小さな体いっぱいで泣く声。
見つめているだけで涙がこぼれそうなくらい清らかで、胸が震えました。
 今朝のこと。
「ベビーちゃん、絵を描く。」
と、小人が描いた絵には小さなベビーベッドで眠るベビーちゃんと、にっこり笑うベビーちゃんのママ。小さな天使とすごした時間、小人の胸にもコトリ、と何かが響いたようでした。



c0033994_7173260.jpg
左:ベビーちゃんのママ 右:ベビーちゃん

[PR]
by cinnamonspice | 2008-07-23 02:57 | まいにちのこと | Comments(0)