ビスケットの缶

とろり

c0033994_9582427.jpg人も溶けてしまいそうなくらい暑い暑い日が続いたと思ったら…冷蔵庫も溶けはじめてしまったかのように下から水が出てきました。
冷蔵庫を直すのは初めてのだんなさまは、修理をしながら「アメリカに来て初めてすることが多いけれど、やれば何でもできるものだね。」とぽつり。いろいろ調べて、冷蔵庫の排水の部分が詰まってしまったのかも…と、夜な夜な、掃除機や怪しげな道具を片手にメンテナンスをしてくれました。
デザインのシンプルさと、大きな体で冷やすだけという機能のシンプルさが気に入ってLAへ来てすぐに購入した冷蔵庫。4年目にして昨年に続き二度目の故障。とても気に入っているのでご機嫌を伺いながら長く付き合っていきたいな。
[PR]
by cinnamonspice | 2008-06-21 10:11 | まいにちのこと