ビスケットの缶

Father's Day brunch

c0033994_8461738.jpg
父の日の朝は、サンタモニカへ。ブーゲンビリアでできたトンネルのテラスがあるカフェでブランチをしました。
朝の澄んだ空気、コーヒーの香り、ふわふわのオムレツ、カフェラテについたおいしいおまけのビスコッティ…トクベツな朝でした。




c0033994_849151.jpg
この日、見つけた美しいもの。木の電柱と電線。

[PR]
by cinnamonspice | 2008-06-17 08:57 | まいにちのこと | Comments(4)
Commented by miholife at 2008-06-17 16:44
*cinnamonさん、こんにちは~^^*
ブーゲンビリアでできたトンネルのテラスがあるカフェでも素敵な朝。
朝の澄んだ空気、コーヒーの香り、ふわふわのオムレツ・・・好きなものばかりです。
父の日のトクベツな朝・・・わたしまでコーヒーの香りと共に伝わって来ました。
今、わが家もコーヒーの香りに包まれているのです。
父の日はアメリカでも同じ日なのですね。
木の電柱と電線、珍しいですね。
なんだかかわいく見えてきます^^。
Commented by mix-berries at 2008-06-18 06:20
こんにちは☆
遅くなりましたが、小人くん4歳のお誕生日おめでとうございます。(やっと伝えれました(*^^)赤い自転車のプレゼント、うちにも同じ物があるので思わずニッコリしちゃいました。こんなにピカピカ綺麗な赤い自転車だったんだなと思った程、我が家のは錆付いてボロボロ色あせてます^^;
サイズ的に乗りやすく、そして弟小人くんまで使えると思うほど、壊れにくくて良いですョ。これからブンブン楽しんで下さいネ♪

父の日ブランチ、これまた素敵ですね。テラスでブランチなんて、最後に行ったの何時だ?(苦笑)特別だからこそ、特別なシアワセ感がありますね。朝から素敵な時間を過ごす事、私の憧れだな(笑)

木の電柱、凄い!凄い!凄い!
思わず、ハッとなりました☆今時、珍しいですよね?
同じく古いものに惹かれる気持ち、とっても嬉しくなりました。
Commented by cinnamonspice at 2008-06-18 10:34
miholifeさん☆
mihoさん、こんにちは♪
mihoさんも、コーヒーの香りに包まれているのですね。
トクベツな朝の空気、一緒に感じていただけてうれしいです(^^)
朝の光や空気は、不思議な魔法のチカラがあるような気がします。
ブーゲンビリアのトンネルの先からこぼれる朝の光はとてもまぶしくてきらきらしていました。
父の日。アメリカでも母の日と同様、お祝いをするようです。朝自宅にお父さんを招いて一緒に家でブランチをしたり、温かい時間をすごすようです。同じアパートのそこここから楽しい笑い声がこぼれていました。
木の電柱と電線、日本ではだいぶ見かけないような気がします。何気ないものでも、木のものはあたたかくてかわいらしいですよね。
Commented by cinnamonspice at 2008-06-18 12:19
mix-berriesさん☆
こんにちは☆
小人の誕生日に温かい言葉、ありがとうございます。
(皆さんのところへ伺うものの、なかなかコメントを残すことができなくてコメント欄を空けたり閉めたりなんだかせわしなくてごめんなさい。)
赤い自転車、息子くんとお揃いなのですね♪うれしいなぁ。小さいけれどずっしりと重くて(笑)丈夫な頼れる自転車ですね。berriesさんのお嬢さんも使っているのかな。我が家も弟小人まで大切に使っていけたらと思います。
小人たちが生まれてから、ディナーという響きとは縁遠くなりましたが(涙)朝のブランチの楽しみを知りました。朝の白い光と澄んだ空気にはなんだかトクベツな魔法があるのかもしれませんね。父の日だけど父意外もみんなシアワセをわけてもらいました(^^)
日本の都市部ではすっかり見かけなくなった木の電柱や電線。意外とこちらではちらほら見かけます。コンクリートのものと違って、年を重ねて朽ちていく姿も美しくてはっとしました。