ビスケットの缶

ロバートソンBlvd.

c0033994_1522816.jpg昨日出かけたロバートソンBlvd.はmadisonやkitsonなどセレクトショップなどがある通りです。
なのでいつもおしゃれな人がたくさんいます。
このあたりにはこんなすてきな親子の姿も。
ウェスタンブーツをはいてうれしそうな女の子がかわいかったデス。

c0033994_1523812.jpg



インテリアショップのショーウィンドーにひつじを発見☆
つぶらな瞳。連れて帰りたい…

ロバートソンBlvd.→メルローズAve.→ビバリーセンターといっぱい歩いた一日でした。

お買い物中、だんなさまが突然、「あ。あの人…」と言う目線の先にニコール・リッチーさんが。
カレと仲良く手をつないで過ぎていきました。
そういえば、今日はアカデミー賞発表の日デスネ。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-02-28 02:14 | まいにちのこと | Comments(10)
Commented by Rody at 2005-02-28 04:17 x
近所に素敵な歩ける場所があるのが羨ましい・・・SDってどこか田舎街でこういう場所ってなかなないんですよね。
やっぱLAは都会だ(笑)
素敵な親子とかご夫婦見てると「幸せ」な気分になりますよね。気持ちわかります。
Commented by cinnamonspice at 2005-02-28 05:18
Rody さん☆
うちのまわりはフツーの町並みですよー。車でちょこっと出かけてこういうところに行くと、そうか、LAにいるんだなぁと、観光客気分になります(^_^)SDは街全体がすてきそうですよね。気候もよさそうで、一度訪れてみたいです。(お近くなんですよね。きっと。←まだまだ地理がわかっていなくて。。。)
ホント、ステキな親子/夫妻を見ると幸せになりますね☆そんな後姿を見送るの、好きです
Commented by emiltea at 2005-02-28 09:38
そうそう、このひつじ☆絶対可愛いと思う。
うちにもいて欲しい。
それにしてもL.A.はおしゃれな人が多いのねぇ。
さすが。良い刺激をイッパイ受けますね(^^)
↓のホットサンドいいなぁ。ほんとに素敵なだんなさま。
Commented by cinnamonspice at 2005-02-28 10:10
emilteaさん☆
このひつじさん、かわいいですよね。
実は周りにもっといたんです。ぽつん、ぽつんと。それがまたかわいくて。
瞳がたまりません。
Commented by gudigudi at 2005-02-28 12:45
アカデミー賞どうなったんだろう? わたしはジョニーデップ派なんですが…LINKさせていただきました。
Commented by marina.i at 2005-02-28 14:46
家の旦那はさっきLA出張から帰ってきました。この時期町中はセレブな人が一杯なのでしょうか??
Commented by cinnamonspice at 2005-02-28 15:30
gudigudiさん☆
ジョニーデップにもう一票☆ふふふ。私も好きです。リンクありがとうございます。
Commented by cinnamonspice at 2005-02-28 15:39
marina.iさん☆
だんなさまLAにいらしてたんですねー。ホント町中セレブな人歩いてるんでしょうか。だんなさまも遭遇されてるかも!?
昨日はレストラン「AGO」も今日の準備に忙しそうでした。 それにしてもニコールさんは、休日のお買い物もパパラッチが付いていてちょっとかわいそうでした。
Commented by nagisa-nun at 2005-02-28 18:33
こんな素敵な親子、あこがれます♪
我が家はいつもどちらかが息子を追いかけてますから・・・・・泣
LAいいですね~ほんと。

ニコール・リッチーさんに遭遇とは!!
パパラッチ、こちら以上にそっちはスゴイですもんね~
私は今日、生理の影響でイライラしがちで息子に怒ってばかりで反省してます。
いま、息子寝てるもんで・・・起きたらまた怒ってたりして・・・
主人が早く帰ってきてくれるといいんですけどね・・
Commented by cinnamonspice at 2005-03-01 02:30
nagisa-nunさん☆
本当にすてきな親子さんでした。
うちも男の子なので、追いかける日が近い!?デスネ(^_^;)
毎月のものでイライラ、とてもよくわかります。私もそうです。コレばかりはこんとろーるできなくて辛いですよね。私は今は出産後縁遠いですが、違う意味で夜泣きの睡眠不足で息子にイライラしたりして反省です。
だんなさまとかに任せて、少し息子と距離をおきたい(お家の中ですが)ときがあります。つくづく、ダメなママです。。。