ビスケットの缶

ホットサンド

c0033994_16112449.jpg休日朝ごはんその2。今日は時々だんなさまが作ってくれるホットサンド。
作り方はヒミツ?だそうですが(^_^)ハムとタマネギを粒マスタードマヨネーズで。
タマネギを炒めている時から、もういい香りが漂ってきて。。。
アツアツを大きな口でほおばっていただきます。
ぺこぺこのお腹、おいしくて、二人とも無口に。
お腹一杯になったところで、今日はロバートソンへショッピングに行ってきます☆
[PR]
by cinnamonspice | 2005-02-27 17:30 | たべもの | Comments(4)
Commented by momonohana777 at 2005-02-27 18:57
ホットサンド、私も休日のお昼によく食べます♪
だんなさまが作ってくださるハムとタマネギと粒マスタードのホットサンド、美味しそう~!!うちの旦那さんも、作り方はヒミツだからキッチンに入ってはだめ~!とか言いながら何か作ってくれたりします。Cinnamonspiceさんの「作り方はヒミツ」の所を読みながら、同じだわぁー。っと思っておもわず笑ってしまいました(^-^)
Commented by cinnamonspice at 2005-02-28 01:38
momonohanaさん☆
momonohanaさんのだんなさまもそうですか(^_^)ふふふ。ヒミツってねぇ。おかしいですよね。キッチン入室禁止はヒミツ厳重デスネ☆
momonohanaさんのだんなさまのホットサンドは何が入っているのですか?
Commented by あゆあゆ at 2005-02-28 08:24 x
すごい素敵な休日を過ごしたんですね^^
ベビーちゃんが小さいのに、夫婦仲良くオシャレに過ごせる日々。
とてもとても充実してて、私まで何だか幸せ気分♪
旦那さまのお料理 私も食べたい・・・
アカデミー賞楽しみ。
Commented by cinnamonspice at 2005-02-28 10:08
あゆあゆさん☆
休日の朝ごはんはゆっくりすごせるので、なによりの楽しみ♪なんです。
おいしい朝ごはんで、一日ゴキゲンです。食いしん坊なのでお出かけするときも、おやつ持参です。
あゆあゆさんは休日はどんな風にすごされましたか?