ビスケットの缶

二度おいしい♪

c0033994_3424914.jpg
大好きなオランダのストループワッフル。
実はこれもそのワッフルが入っていた缶。オランダの景色が描かれた缶の
かわいさに迷わず去年購入したもの。
もう中身は食べてしまっていて…すでに違う用途で我が家になじんでいます。



c0033994_4352382.jpg
輪ゴム入れ。
色気なーい(^_^;)
[PR]
by cinnamonspice | 2005-02-27 04:40 | すきなもの | Comments(2)
Commented by chobi-hip at 2005-02-27 09:34
素敵な缶に入っているワッフル!きっとすご~い美味しいんだろうな^^
輪ゴムもきっと大喜びですね♪
最近、可愛い缶に入ってるお菓子に巡り合ってないな~
↓の鳩サブレ、私も大好き!素朴で美味しいよね^^
Commented by cinnamonspice at 2005-02-27 12:50
あゆあゆさん☆
オランダのワッフル、甘いけど一度食べると食感もハマりますよう。
ホント、女の人なのだから、ソーングボックスとかねぇ、もう少しすてきに…とも思うのですが。縁遠くて。。。反省です。