人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

りんごのほっぺ

りんごのほっぺ_c0033994_14261531.jpg

小人と、弟小人、真っ赤なりんごのほっぺの顔が2つ。
小人にはじまってこの数日熱を出していた小人たち。様子を見ていたもののなかなか下がらない熱に土曜日の今日は午前中だけ開いている小児科へ駆け込みました。
病院から帰って、ベッドで眠る真っ赤な顔を眺めていると、片方が寝言でなぜか「ハーイ!」と挙手したと思ったら、もう片方からは「No!No!」という叫び声。熱があるときっていろんな夢を見る(大体うなされることが多い)のですよね。目下、戦場の軍医のごとく、そこここで悲鳴が上がるたびに駆けつけるママたちです。
今日はお昼にシナモンアップルのヨーグルトを一つ食べた小人。今日はじめて覗いた笑顔でした。
by cinnamonspice | 2008-03-16 14:35 | こども