ビスケットの缶

みつばちさん

c0033994_451267.jpg

先週末ランチに行った「Rose Cafe」。
Venice BeachのMain St.にあるすてきなカフェです。
二人とも頼んだカフェラテはガラスのカップで。
このカップの形もぽってりかわいい。大きさもちょうどしっくりして。。。
そして何気なくテーブルに置かれていたhoneyのみつばち☆
こういうささやかなかわいいものに、弱いんですよね。
とてもかわいいので…連れて帰ってしまいました。ごめんなさい(>_<)

c0033994_52979.jpgだんなさまが頼んだ「Shrinp Quesadillas」おいしかったです。
カフェには小さい雑貨のお店もあり、おもちゃやカード見ているだけで楽しいです。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-02-20 05:15 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by あゆあゆ at 2005-02-20 09:01 x
みつばちさん可愛い♪
どうしようもなくかわいいですね。るんるん
 
↓の五色まめも可愛らしい優しげな色で春ですね♪
味もほわ~ってしそう。
優しい義母さんですね♪
ci~ちゃんがきっと可愛らしいお嫁さんだからでしょうね^^
美味しそうに食べる人、私も大好き。
ほ~~んと美味しそうに食べますよね。
フラッシュダンスですね!観ます☆
Commented by cinnamonspice at 2005-02-20 09:09
あゆあゆさん、こんにちは(^-^)
みつばちさん、かわいいですよね。あゆあゆさんのつぼに入っていただけて嬉しいです。こういうちびっこいかわいさ、たまりません。
日本のお菓子、春を感じますよね。北海道のあゆあゆさんはなおさらきっと待ち遠しいですよね。冬もすてき(雪景色の中で飲むあったかいココアとか。。。^_^)ですが。
おいしそうに食べる人とお食事すると、ずーっと見ていたくなります。(やばいかなぁ。)