ビスケットの缶

Santa Claus

c0033994_3293213.jpg
去年までは怖いおじいさんだったサンタクロースさんでしたが、小人も今年はやっと優しいおじいさんだとわかリはじめました。サンタさんには「バイク(自転車)」をお願いするそうです。それ以来というもの「いい子にしていないとサンタさんが来ないよ。」と、パパとママはサンタさんにたびたび救われています。
サンタさんを迎えるためにも、少しずつクリスマス仕度を。去年作ったフェルトのガーランドをほどいて、フェルトの雪と金と銀のガラスのオーナメントで暖炉の上を小人とデコレーションしました。さぁ、来てくれるかなぁ。
[PR]
by cinnamonspice | 2007-11-23 03:32 | まいにちのこと | Comments(6)
Commented at 2007-11-23 04:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white726 at 2007-11-23 08:52
うちも「サンタさん見てるよ~」でこの時期は助かります(^^)
最近では「うちエントツないけど(マンションなので)どうやってサンタさん
入ってくるの?」と言われタジタジ・・・汗
ガーランド、壁と似合ってますね
シックで静かなクリスマスのイメージです
Commented at 2007-11-23 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamonspice at 2007-11-24 00:42
鍵コメントさま☆
こんにちは♪昨日はわたしたちこそお邪魔しました。小人は息子くんたちの声を聞いて家を飛び出して行ったところでした。ふふふ。
今度またゆっくりお話させてください。
サンタさんのおまじない?、やっと我が家にも通じるようになって助かります。泣く子も黙る…うふふ、本当、サンタさんのチカラ、すごいですね(^^)晴れてサンタさんをお迎えできましたら、ぜひ裏庭で。よろしくお願いします☆
Commented by cinnamonspice at 2007-11-24 00:49
white726さん☆
こんにちは(^^)
息子くんはもうサンタさんがどこから来るのかを知っているのですね。うふふ、煙突問題、確かに大きな問題(障害)ですね。。。私も小さい頃父に同じ質問をして「換気扇から…」ナーンテ、やっぱりタジタジの父の苦しい答えだったのだろうな…(苦笑)ふ、ふ、ふ。 whiteさんはどうお答えになったのでしょう。今度コッソリ教えてくださいね(^^)
クリスマスのデコレーション、温かい言葉ありがとうございます。
Commented by cinnamonspice at 2007-11-24 00:52
鍵コメントさま☆
こんにちは☆サンタさんとのヒミツ!かわいらしい息子くんの言葉に胸が打ちぬかれました。ヒミツと聞くとますます知りたいなぁ!(^^)そうそう、大切な願いは口に出してはいけないのかもしれませんね。
窓ガラスにジェルジェムの雪のデコレーション、ホワイトクリスマスのような気分になりそうですね。きっと息子くんも瞳をきらきら輝かせて見つめているのだろうなぁ☆