ビスケットの缶

greeting card

Choconaさんのトラックバックで♪
偶然同じ「egg press」さんのカードを購入していたので嬉しくてトラックバックして
みました。N.Y.とL.A.で同じ時期に、すごい偶然☆うれしいです。

私もグリーティングカード&レター類好きです。
このカードは、先日お友達にベビーが生まれた人にプレゼントを買いに行ったときに、
Santa Monicaのベビーグッズショップでみつけたものです。
カードと一緒に入っていた小さい紙によると、どのカードもアンティークのletterpressを
使って一枚一枚手で印刷されてるそうです。
味わいのある絵、アンティークのものを使っているとは…意外でした。値段が少しお高い
わけも納得です。

peaのものはプレゼントに添えて贈ったので、手元にはいないのですが、それ以外が
このカードたち☆わんこのものと、cupcakeのもの。
とてもかわいい絵ばかりです。

c0033994_7262068.jpg

[PR]
by cinnamonspice | 2005-02-18 07:46 | すきなもの | Comments(4)
Commented by Chocona at 2005-02-18 12:18 x
すっごーーーい。素敵な偶然☆私も嬉しいです。このカード達もかわいい~。cupcakeがあるなんて知りませんでした!カードを書くのも、いただくのも大好き。カードが届いた時ってすごく嬉しいし、こんなキュートな絵だと、またまた嬉しくって中身を読んでさらに幸せな気分になっちゃう。
Commented by cinnamonspice at 2005-02-18 13:13
Choconaさん、こんにちは。すごい偶然ですよね☆本当うれしくて。
カード、届くのも嬉しいですねー。予期せぬときにとか。本当に嬉しいですね♪
Commented by marina.i at 2005-02-18 14:36
はじめまして。woodspoonさんのところからきました。
テキサス在住です。
ルクルーゼの赤いケトルを始め、baby bjornのスタイ、それからカフェオレボウルもお揃いなので、嬉しくなっちゃいました。
あ、soymilkは、unsweetenを愛飲中です。

カード類も好きです。カードショップがあると必ず入り、まとめ買いします。
Commented by cinnamonspice at 2005-02-18 15:04
marina.iさん、こんにちは☆
コメントいただきありがとうございます(^_^)テキサス在住なのですねー。
soymilk unsweeten愛飲されてるんですね。お料理にもつかったりされてるのですか?初心者の私はまだ飲み物としてしか使えていないのですが。。。
さっそくHP遊びに行かせていただきまぁす♪