ビスケットの缶

4粒のぜいたく☆

昨日はお小遣いDAY☆
だんなさまから「大切に使うんだよ。」といただきました♪
駄菓子屋さんに走る子供のように(例えが古いかなぁ。)、お小遣いを握り締めて
the Grove(ショッピングモール)にお出かけしてきました。
しかも初めて自分の運転で息子と一緒に。ドキドキです。車で20分くらいの距離
ですが、ちょっとした冒険気分。c0033994_441460.jpg



c0033994_5211413.jpg






ここのモールにはcrate & barrelやnordstromやsur la table、アバクロ、Lucky Brandなどなど、好きなお店がいっぱい。。。
今日はお洋服ではなく、crate & barrelとsur la tableへ。この鍋いいなぁ、なんて…(^_^)思っていると時間が経つのを忘れます。
the groveは緑があってベンチもあるので、今日みたいなお天気の日は、カフェラテを買ってお外でのんびりちょっとひとやすみ…
c0033994_430416.jpg
大好きな本屋さんBarnes & Nobleで、貴重なお小遣いから運転用のローカル地図と
一緒にGODIVAチョコレートミニボックスを購入。
4粒のぜいたく。
「大切に使うんだよ。」というだんなさまの言葉を思い出して。。。ナイショナイショ。
このゴールドの箱がまたかわいい。

             今日は大好きなGODIVAチョコレートをおやつに☆
           
[PR]
by cinnamonspice | 2005-02-18 05:37 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by emiltea at 2005-02-18 07:08
初ドライブドキドキでしたね♪
お外のベンチでひと休みができるということは、そちらは
あたたかいのですね(^^)
地図活躍してくれそう☆
Commented by cinnamonspice at 2005-02-18 13:08
woodspoonさんこんにちは♪
初ドライブもう、どきどきでした。
途中道が消える事件も発生し、クラクション回数は往復で2回という結果に。←これ優秀ということです。
L.A.はホントよくクラクション鳴らします。はい。私の運転も危ういのも事実ですが。。。
こちらは暖かいですよ~
お散歩日和です♪ベビー連れの人がたくさんいました。