人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの缶

Shaker Basket

Shaker Basket_c0033994_9283214.jpg
我が家にお迎えしたShaker Basket。シンプルで美しい。
ずっと前からそこにあったような不思議な空気があります。
すてきな籠を持った若い女の人を見かけました。ころんとしていて、刺し色の赤や青がスパイスのように効いたしなやかだけど丈夫に編まれたもの。主にそっと寄り添って「たくさんの果物を買っても大丈夫ですよ。」籠もそう言っているような。Whole Foods Marketではすてきな籠やエコバッグを持った人を見かけます。実は少し前に手にした珊瑚色のフィッシュネットのバッグもレジで前に並んでいた女の人が、お店の人にエコバッグとしていくつもの麻色のフィッシュネットのバッグを差し出すのを見て、真似っこしたもの。そして最初に書いたすてきな籠の正体は…最近別のWhole Foods Marketで見かけてアフリカの籠ということを知りました。マーケットで見かけるカゴたち。みんなどこか主に似ているようで楽しくなります。
by cinnamonspice | 2007-06-20 10:08 | おかいもの