ビスケットの缶

休日バスタ

c0033994_6424696.jpg

休日恒例のだんなさまのパスタ。
いつもありものでお願いしてしまうのですが、昨日はスーパーでカニを$3で発見。
これはトマトクリームで食べたらおいしそう☆と二人で意気投合♪
さっそくお家に帰って作っていただきました。
それはそれはいいだしが。。。
それにしても、私が作るとなぜかべたべたパスタに。
それにひきかえ、だんなさまが作るとツルツル。
どうやら、料理の腕もだんなさまの方が上のような…弱ったなぁ。
[PR]
by cinnamonspice | 2005-02-08 06:47 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by あゆあゆ at 2005-02-08 07:35 x
だんなさまパスタ美味しそうですね。
ほ~んと美味しそう♪
だんなさまとるんるん楽しいオシャベリをしながら作っているんでしょうね~!ふふふ~
うちもたまにパスタ作ってくれるんですが、美味しいけどしょっぱいです。
おとうは刺激が好きらしくて・・・
子供たちと私はヒィ~ヒィ~言いながら食べてます。
Commented by cinnamonspice at 2005-02-08 08:32
あゆあゆさんのだんなさまもパスタ作られるんですね~刺激好き、ふふふ。うちの場合、ときどきうすーい味のときが・・・(^_^)だんなさんの味付けのほうが繊細なんです。でも、人が作ってくれる料理って、どうしてあんなにおいしく感じるんでしょうね。不思議です。
KABUKI体験はおかしかったです。近くに侍やら忍者やら、ものものしい会話です。ホント。