ビスケットの缶

ふわふわ

c0033994_6275843.jpg
お友達に教わって週末ブランチに出かけたThe Griddle Cafe。「おいしいけれどボリュームがあるかも…。」と聞いて、おなかをすかせて出かけたハングリーベアーファミリー一行、早起きの小人のおかげで予定より早く着いた店内はすでに満員デシタ。何度も目の前を通る大きな大きなパンケーキにグウグウ鳴るおなかにはひとまずコーヒーを。私はお友達おすすめの"Devil's Daydream French Toast"を。この味、病み付きになりそうです。おなか一杯になって帰りは言葉少ない(眠くなっていた?)クマファミリーでした。
c0033994_6281316.jpg
c0033994_6284147.jpg
上"Devil's Day dream"、下だんなさまの"Cream de la Cream"。
ふわふわのパンにたっぷりホイップクリームは夢の味でした。

[PR]
by cinnamonspice | 2007-05-03 06:59 | まいにちのこと | Comments(4)
Commented by arancia_1013 at 2007-05-03 12:23
まさに夢のよう・・・。
まだお昼ご飯にありつけていない私には、目に毒でしたわ。お腹がぐうぐうです。
Commented by kaakam at 2007-05-04 06:06
うわぁ☆すごいボリュームですが、お腹が空いてたら、ペロッと食べれちゃいそうです(≧∀≦)いや、お腹が満たされてても、写真を見てると食べれそうなくらい、美味しさが伝わってきます☆☆まさに、ドリームですね。
朝から美味しい物が食べれるなんて、幸せ~な一時ですね(^-^)
うちは、旦那が甘い物が全般ダメなので、大好きなパンケーキやフレンチトーストは、平日のランチにがっついてます(笑)子供達にも人気です♪
食べ物の好みが同じ旦那様、なんだか良いですねぇ。
Commented by cinnamonspice at 2007-05-04 09:01
aranciaさん☆
こんにちは♪ムフフ、おなかがすいているときにはキケンですね。このボリューム!カロリーや体にいい悪い(いいはずがありませんが。笑)は忘れてひたすら夢の世界を楽しんできました。(たまにこういうアメリカらしい朝ごはんが恋しくなります。)完食したかどうかは…ウフフ、ヒミツです(^^)
Commented by cinnamonspice at 2007-05-04 09:08
kaakamさん☆
コンニチハ☆
うふふ、すごいボリュームですよね(^^)とってもふわふわで気が付いたらおなかの中に…あれれ?完食したかどうかはヒミツだったのですが。(笑)ちなみにだんなさまは半分お持ち帰りしたのですけれどね。
kaakamさんのだんなさまは甘いものが(洋、和ともに)ダメなのですね。(大人なだんなさま像をむくむく妄想中。)我が家はブルーチーズや山羊のチーズなどがだんなさまが苦手なので私が一人でもぐもぐほおばっていますが…(^^;)
夢の味はパパのいないヒミツの時間にぜひ☆